ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

3週間ぶりの再会

f:id:masaco3:20180202232047j:plain

長男が、3週間ぶりに大分出張から帰ってきました。

f:id:masaco3:20180202232122j:plain

長男の留守中、ジュライは一度だけ、長男と間違えて夫の足を襲ったことがありました。

その時、ジュライは、夫から震え上がるほどお説教されました。

そして、先日のNHKプロフェッショナルのワンちゃんスペシャルの訓練士さんを見ていて、ジュライが長男を襲わないようキッチリ躾しようと思いました。

f:id:masaco3:20180202232739j:plain

長男が帰ってきて早々、ジュライが長男の足をロックオンして、走り出した瞬間に捕まえて、ひっくり返してお説教したら、長男がリビングを出ていく時に襲わなかったので、褒めまくりました。

<かーさんの本気の迫力が伝わってきました。 by ジュライ>