ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

4年ぶりの大雪

f:id:masaco3:20180122215703j:plain

昨日は、ポカポカ暖かくて、『明日、ホントに雪降るのかなぁ。』と思っていたのですが、天気予報通り、お昼ごろから雪になりました。

f:id:masaco3:20180122215824j:plain

大雪警報が出て、4年ぶりの大雪になりました。

f:id:masaco3:20180122222314j:plain

4年前、次男の私立の受験のため東京に3泊して、方向音痴の次男に付き添いました。

f:id:masaco3:20180122221023j:plain

せっかく東京に行ったので、雪の中、次男と一緒に蒙古タンメンを食べに行ったり、真夜中に次男を起こして、ライブでソチ五輪の男子フィギュアの羽生結弦選手の金メダルの演技を一緒に見たり、今にして思えば、とんでもない付き添いだったなぁなんて、懐かしく思い出しました。

f:id:masaco3:20180122222843j:plain

退勤時間、国道が大渋滞していたので、夫は徒歩で帰ってきました。

<ぼくはファンヒーターの前でぬくぬく過ごしました。 by ジュライ>