ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

サイゼリヤ

f:id:masaco3:20180117193534j:plain

今日は、お友達とサイゼリヤでランチ。

昨日、夕食前にランニングした時、サイゼリヤの前を走って、ハンバーグのいい匂いがたまらなかったので、ハンバーグにしました。

f:id:masaco3:20180117193706j:plain

デザートを食べながら、たくさんおしゃべりして、楽しかった~。

(これだけ食べて、お会計が779円でビックリ。)

f:id:masaco3:20180117194016j:plain

<ぼくは着る毛布を着てお留守番してました。 by ジュライ>

 

《バレエの記録》

今日は、痛恨の遅刻・・・。

朝、マルちゃんちで俳句や本の話で盛り上がり、帰り道、久しぶりにおかきちゃんに会って、はれのひ問題等々で盛り上がり、家に帰って時計を見たら、ひっくり返りそうになりました。

レッスンは10時半からなのに、10時12分なんだもの。

(うちからバレエスクールまで車で20分はかかります。)

着替えて、髪を縛って、10時15分に家を出ました。

レッスンは始まっていましたが、序盤のグランプリエから参加できました。

気持ちがワチャワチャしていたので、いつにも増して集中力がなくて、ミスが多くて、ダメダメでした。

今日のポイントは、ルルベやポワントでアラベスクしている足をシュ・スーに戻す時、1㎝引き上げて戻す。

これからは、時間にも心にも余裕を持って、レッスンに臨もう。