ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

リベンジしゃぶしゃぶ

f:id:masaco3:20171216202554j:plain

昨日、神戸出張だった夫は、大阪で次男と夕ごはんを食べました。

いつも次男の希望は焼き肉なのに、昨夜はしゃぶしゃぶでした。

食欲が落ちたのかと思ったら、10月に私としゃぶしゃぶに行った時 、親知らずを抜歯した直後で、片側でしか噛めず、よく味わえなかったから、リベンジしたかったそうで、夫が驚くほどたくさん食べたらしい。

f:id:masaco3:20171216204105j:plain

そして今日、夫が551の豚饅とデリチュースのチーズケーキと共に帰ってきました。

f:id:masaco3:20171216204332j:plain

デリチュースは、何とも言えないクセになる美味しさ。

f:id:masaco3:20171216205840j:plain

<ぼくも食べてみたいなぁ。 by ジュライ>